風俗に通う前にチェックしたい『風俗パスポート』いろんな風俗体験談を掲載!

風俗にお気に入りの子がいるんです

今更ながらドラマにハマってしまい、だったらデリも女優所属の所に行けばいいじゃんって事で、最近ではそのような風俗を利用しまくりの生活なんですね。よくお店のホームページの画像修正が物凄いなんて話もありますが、私が利用しているお店は全くそんな事はなくって、本当にアジアンビューティって感じの可愛くってスタイリッシュな風俗嬢ばっかりの優良店なんですよねぇ。お気に入りの子がMっていう女の子なんですけど、茶髪に白い肌の凄く性欲をそそられる子なんですよ。テクは上手くないんですけど、逆にそれが可愛らしさを倍増させる要因になるんですよこれが。身長なんて150センチちょっとくらいしか無い小柄な子ですけど、もうプレイが始まったら超絶テクニックで私をあっという間に昇天させてしまうとんでも無い子なんですよ。特に素股テクニックが半端ではなくって、腰のグラインドがマシーンのように高速でストロークするもんですから、どんな遅漏野郎でもこの攻撃には耐えられないと思いますよ。

とある街の風俗

とある街の風俗を体験しました。私は風俗雑誌に写真があった女の子を指名しオプションでチャイナドレスをお願いししました。別府の部屋に到着した彼女は私とベットの上で座り会話をしました。とても上手で話もとても面白かったです。彼女は長い黒髪に真っ白な肌で細身の体格でした。座っている時にチャイナドレスのスリットから見える真っ白でむっちりとした太ももがなんともたまりません。思わず太ももをさすりながら会話をしました。そして徐々にエスカレートしスリットの奥のほうに手を突っ込んだ瞬間、彼女は私の手を止めて笑いながら私の服を脱がせシャワーへ行きました。彼女も裸になりました。細身の体ですがとても胸が大きくとてもスタイルが良い子でした。シャワー室で体を洗い終わり、私は我慢できずシャワー室で彼女を責めはじめました。彼女も嫌がらず受け入れてもらいそのままプレイがスタートしました。お互い責めあいながら最終的に私が仁王立ちの状態で尺八をしてもらいました。とても上手ですぐにイッてしまいました。最後までやさしく対応してもらいまた機会があれば利用しようと思いました。
自信を持っておすすめする風俗店がここにある!今すぐチェックしよう!